2013年11月29日

IRoDoRiさんの新作アクセサリー到着!

こんばんわ!まみさんです!

この時間までブログを書くということを、

すっかり忘れていたまみさんです!

いや!忘れていたというより書いた気でいた!

例えるならそう、

寝る前にお布団でツイッター等に書き込もうとして、

そのまま寝ちゃったのに、

頭では送信した気でいる。

そんな感じ。


さてそんな気でいても書いてはいないのでモリモリ書きます!

今日のご紹介は樹脂アクセサリーの【IRoDoRi】 さん!

今回は新シリーズも登場です!




まずはこちら!

神秘的な青の雫ネックレスや、

魔法の扉も開けそうな鍵のネックレス!




妖精シリーズも、到着してます!




地球や宇宙モチーフのネックレスも、

たっぷり^ワ^




人気の水晶をかたどったネックレスも!




ネックレス以外にも、ブローチ、ピアス、

リングも到着!




そしてこちらが新シリーズ!

太陽系シリーズ!

土星や火星、天王星など、

様々な星の小さく可愛いネックレスです^ワ^


新シリーズも登場し、ますます賑やかな 、

IRoDoRi】 さんブースです^ワ^

 天体好きさん、鉱石好きさん、キラキラが好きな方、

是非お手に取って、お気に入りを見つけてくださいね!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: