2013年11月18日

【分室だより】時計部品入荷!

こんにちはー!まみさんです!

先日なにかの本で、面白い情報が目に入りました。

ちょっと前まで、香っていた金木犀、

あの香り、

実は虫を寄せ付けない成分が含まれているのだそうで、

金木犀の匂いが平気なのは、アブだけなのだそう、

もちろん蚊も寄せ付けないそうなので、

お庭に一本あると、心強そうですねー!


さて今日は分室だより、

時計部品がたくさん入荷しております!




まずは変り種のこちら、

時計基盤に、赤い硝子のような部品が

はまっているのを見た事があるでしょうか?

そこは実はルビーなんですねー、

こちらはそのルビーが入っていた箱、




今でもちょっとだけ入っています。




こちらは上のラベルがところどころ剥がれてしまっていて、

詳細にはわからないのですが…、




蓋の裏を見ると、色々な時計製品の名前が、




中には番号のふられた瓶に、

小さな時計部品が、

おそらく、各社の部品の見本なのかな?と。




そしてこちらはなんと!

32個の時計基盤入り木箱!




かなりのボリューム!

ディスプレイにも、創作にも、お役立てください!




もちろん時計基盤単品も入荷しました!




通販部にも追加されているので、




お見逃しなく!!^ワ^


ちょっとマイナーなものからメジャーなものまで!

時計部品が充実した分室、

週末はぜひ!お越しくださいね!


それではまたー!^ワ^ノシ


0 件のコメント: