2013年11月24日

行崎模型さんの新着ステンドストラップ!

こんにちは!まみさんです!

いいにゃんにゃんの日は無事(?)

朝方5時半に鳴き起こされ、

「さぁ可愛い僕を可愛がりなさい」攻撃で幕を閉じました。

何なんですかね、あの僕は絶対に可愛いという自信、

あれどこから来るんでしょうね、

かわいいですけど。


さて今日は【行崎模型】さんの新着のお知らせです!




「水面ニ煌ク」

金魚が優雅な印象。




「イルカ水平線」




「クジラの空」

どちらも気持ちよさそうです^ワ^




「cherry blossom」

桜の季節に思いを馳せて。




「アヒルのままの物語」




「楓」

 THE!秋って感じですね!




「夜空を跳ねる」




「ナミアゲハ」

青がきれいなグラデーション^ワ^




そしてお待たせしました!

みんな大好き「オウムガイ」

なぜこの生き物は、

私たちの心をくすぐるんでしょうねー?


他にも再入荷、色違い、続々通販にも追加していきますので、

是非チェックしてみてくださいね!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: