2013年11月21日

まみさん的秋(ちょっと冬も)セレクション

こんばんわー!まみさんです!

最近チビ福君と遊びに行くのが楽しいまみさんです。

落ち葉の山に人目を気にせず、

モリモリ入っていけますし、

何年ぶりかに、公園の遊具で遊べるし、

一人でやるには周りが気になるし、

何より一人で遊んでも面白くないし、

そんな時チビ福君が居てくれて、

一緒に遊んでもらえると、

人目も気にならないし、

子供の時とはまた違った発見があったりで、

大変楽しいのです。

公園ではしゃぐまみさんを見かけたら、

是非お声かけくださいねー^ワ^


さて今日はまみさん的 【秋(ちょっと冬も)セレクション】!


色々ご紹介していきたいと思います!




 まずは文房具!

秋と言えばそう!「読書の秋」ですねー、

久奈屋さんのしおり箋は、

メッセージを書いて送ることもできるので、

読書好きの人に、ちょっとプレゼントするのにもおススメ!




色々なタイプがあるので、

是非お手に取ってみてくださいね!




そしてアクセサリー、

こちらは「食欲の秋」って感じですねー!

小さなスプーンとフォークが可愛い!

トナカイでちょっと冬っぽいものも、

チェックしてみてくださいね^v^




大きなブローチは、

ストールやマフラーを留めたり、

飾ったりするのに大活躍!




お髭や、




サイ、




異素材を組み合わせたピン、

個性豊かなブローチも沢山あるので、

お気に入りを探してみてくださいね!




後秋と言えばきのこですよねー!

キノコもいっぱいあります!




可愛いきのこアクセサリーも!

収穫に来ちゃってください^ワ^




そして、日が落ちるのが早くて、

お外は寒いし、

なんとなく家にいる時間が多くなったり…、

そんな時、お気に入りの食器でまったりするのも、

忘れちゃいけませんよね^ワ^




ちょっと渋め、粋、かわいいまで、

各種器もそろっています!

ほっこりタイムのお供に是非!


以上!まみさんの秋のセレクションでしたー!

一つ一つの季節を楽しむヒントの一つになれれば幸いです!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: