2013年11月17日

ペンがあるならインクがなければ。

こんにちは、

店主の遠藤です。


季節は冬へと向かっているというのに、

今日はなんだか「春」を感じてしまいます。

暖かいですね・・・


今日は、

昨日追加したインクと、

インクパッドのご紹介です(^-^)


こちら、インク。

エルバンさんの、ボトル入り付ペン用インクです。

 
海福雑貨に置いてある

古いガラスペン(一部新品あり)たちと

一緒に使ってもらえればと思い、揃えています(^-^)


今回、切らしていた色を再入荷しましたので

再び、全色揃っています☆


そしてこちら、紙や布に押せるインクパッド。

今回からは、ツキネコさんのものを扱うことにしました(^-^)

ツキネコさんといえば、たまに古い時代のインク瓶が

出るんですよね・・・


こんなの。


海福雑貨で取り扱っている

遊星商會さんやHASHIMOTO HIROMIさんのスタンプ、

古物のスタンプなどに使ってもらえたらな・・

と、思います(^-^)


さてさて、

今月の特集コーナーで開催中の

【HORSE HOUSE HIROSE】さんの個展「METAMORPHOSE」

も、会期は残り半分となりました・・・

ぜひ、こちらも見てみてくださいね!

ちなみに、来月はcoorunさんによるアクセサリー個展、

「キラキラ」を開催します(^-^)



それでは、良い日曜を!!





0 件のコメント: