2013年11月16日

【分室だより】ペストマスクとはるさんのブローチ☆

 こんにちは、KANNAです!

今朝は海福雑貨のすぐ近くにある、

こーひーはうすJさんで朝ごはんでした。

珈琲も美味しいし、シフォンケーキやカレーもおススメです♪

海福に遊びにいらした際は、一休みにいってみてはいかがでしょうか(^-^)



さて今日は分室から。

登場したとたんに完売してしまった、はるさんのアクセサリーに再入荷です!

こちらはマレーグマとトラフズクのブローチ。




新登場の、ダンゴイカブローチ。

ダンゴイカ、前回の指輪が入荷した時も、

お嫁入りが早かったですね~

かわいいです…♪




こちらも新登場、ラフレシアブローチ。


ラフレシアは、世界最大の花と言われているようです。

とっても臭いようですが、どの程度なのか…一度嗅いでみたいものですね…!

開花して約3日ほどで枯れてしまうそうです。

大きくて臭いけど、儚いお花なんですね…


  



お次は防毒ワカナさんの新作です!

ペストマスクに新色が登場しました☆





分室の光の具合でみると茶色く見えるのですが、

赤色です!

今回は口元に空気穴がついているので、

装着しても苦しくないです(^-^)

 


試着可能ですので、ご希望の方はお申し付け下さいね!

装着のお手伝いをさせて頂きますよ!



以上、分室よりお知らせでしたー!

それでは、良い週末をー!



0 件のコメント: