2013年11月14日

ももせ商店さんの木工アクセサリー!

こんにちはー!まみさんです!

今日はよく晴れましたねー!

この時期は日光が出ていると、

積極的に浴びに行きたくなっちゃいますねー^v^


さて今日は!

素朴なアクセサリーを創ってくれる、

ももせ商店】 さんの新作のご案内!




まずはセットでつけたくなっちゃうこちら!

もみの木ブローチ&お家ブローチ!

もみの木はオーブン粘土、

お家は木製です^ワ^




こちらはオーブン粘土製お花のピアス。

十字のお花は、クリスマスにもぴったりかも!




こちらは木と金属でできたリボンのネックレス、

シンプルな線で出来た形には、不思議な魅力が。




お花の片耳ピアスや、




お家のピアスも再入荷しています!

通販部への追加もお楽しみに!^ワ^


素朴可愛い、

ありそうでなかった、

そんな【ももせ商店】 さんの新作でしたー!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: