2013年11月3日

anagohan。さんの新作アクセと、トートバッグ。


こんにちは、

店主の遠藤です。


雲行きの怪しい薄暮の東林間、

薄暗い分室の奥からの更新です。


今日ご紹介するのは、

アクセサリー作家【anagohan。】さんの新作たち。


まずは、ガラスのリングですね。


色とりどりのリング達が来ています・・・


売り切れていた

カプセルネックレスのシリーズも、

複数新着しています(^ー^)



そして・・

間取り図の柄がプリントされた

トートバッグもやってきました。

なんだかこれ、斬新ですね!


自分の住んでいる家の間取りを

トートバッグとかTシャツとかに

してみたら、面白いですよね・・・

なんて考えてみたり。


はい、

またまた話が脱線しそうになりました;


ということで、

賑やかになった【anagohan。】さんのコーナー、

ぜひ覗いてみてください(^ー^)v


それでは・・・

お近くの方は、明日、

相模大野アートクラフトでお会いしましょう!

(アートクラフトは予定通り開催になりました。)

海福雑貨はコリドー通り(伊勢丹の通り)会場、

ブースNo.54にてお待ちしています☆


0 件のコメント: