2013年10月18日

KANNAさんの新作アクセサリー。

こんにちは!まみさんです!

すっかり日が落ちるのが早くなりましたねー。

金木犀もすっかり散ってしまって、

ちょっとさみしいまみさんです。

散った後のオレンジの絨毯も、

つんつんしたくなるので好きですが^v^


さて今日は、【KANNA】さんの、

新作アクセサリーのお知らせ!




まずはこちら、

その名も「渦巻きの種」



渦巻きから何か生えてきているようですねー、




時間をかけて、ゆっくりと、

何かが芽吹いていくのでしょう。




こちらは【KAZNA】として、

新しく送り出しているシリーズ、




孔雀の羽を用いたイヤーフック、

あまり馴染みのない人も多いかもしれませんが、

案外眼鏡と一緒にかけても違和感がないのです。




耳の裏側にも、まあるいカイヤナイトが、

さりげないお洒落も大事ですね!


見る人、身につける人の中に、

小さな物語を届ける、

KANNA】さんのアクセサリーでしたー!


皆さんもおしゃれの秋を、楽しんでくださいねー!^ワ^


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: