2013年10月21日

響co.さんの新作たまご。

こんにちはー!まみさんです!

豪雨も去り、ほっとしたところに迫る台風…、

中々いいお天気に巡り合えませんね、

うちの猫はよせばいいのに雨の中外に繰り出し、

帰ってきては

「窓をぉおおおおおおお!!
あけろよおおおおおおおおおおおおおお!!」

と叫んでおります。

よせばいいのに。

なぜかベランダにも出たがります。

よせばいいのに。


さて、今日の新作のお知らせは、

たまごアーティスト【響co.】さん!




今回はこちらのふたつ、

 「木漏れ日の隅」

木漏れ日の中に、ちょこんと座るたまご、

可愛いですね^v^




キュートと、




エレガントというところでしょうか、

どんな子が産み落としたたまごでしょうか?

想像が膨らみます^ワ^


ふわっとそこに存在してくれる、

響co.】さんの新作でした!


皆さんも、そこにそっと息づく何かを感じてくださいねー!

それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: