2013年10月20日

遊星商會さん、新着&再入荷。

こんにちは、

店主の遠藤です。


今日は朝から冷たい小雨、

かと思いきや激しい雨。


今までが暑かったので、

急に寒くなった感じがしますね...

暖かい食べ物が、美味しいです(^-^)



さて、今日は理科系雑貨の

遊星商會】さんの新着のご紹介です。

図像印(スタンプ)は、新しく取り扱うものから

品切れだったものの再入荷まで、様々(^-^)


生物とか、星とか宇宙とか、

機械とか、そんな感じのモチーフが多い

遊星商會】さん。


僕はやはり、ロケットとか電車とかが好きです。

男子ですから。


男子じゃなくて「おっさん」でしょ?

という心無いつっこみが聞こえてきそうですが。

乗り物って、ロマンがありますよね(^-^)


紙雑貨では、

鱗翅目の教科書レターセットが再入荷。

お待たせしました☆

星屑紙は、

「冴」「宙」の二種類が新登場。


円形のカードに金の箔押しがされている

ペーパームーンと月光箋や・・・


銀河を印刷した封筒、

ペーパームーンと七芒星という組み合わせの

レターセット「銀河通信」などなど。


前回、人気ですぐになくなってしまった

星のカード一式セットの「遊星紙盤」も再入荷しています(^-^)


このコーナーのこの感じ、好きです。

図像印も、またまた盛り沢山になりましたので、

お探しのものも見つかるかもしれません・・・


賑やかになった【遊星商會】さんコーナー、

ぜひ見に来てくださいね☆
 


それでは、

良い日曜を!!

0 件のコメント: