2013年10月12日

【秋のおくりもの展】に追加とハロウィン☆

 こんにちは、KANNAです!

今日お店に来てみると、

10月始めに植えたアネモネの芽が出ていました…!

冬の寒さに耐えて、春に綺麗な花を咲かせてくれるといいのですが(^-^)






さて今日は、

現在開催中の

asako mizusawaさんの個展【秋のおくりもの展】

追加納品がありましたよ!


人気のリング。

幻想的な色合いの硝子が色とりどり(^-^)

リング部分の花の装飾も素敵です!




 うさぎさんが籠に入ったバッグチャームも。

コロンとした籠のフォルムが可愛いですね~☆


 


さて、

今月末はハロウィンということで、

ここからはハロウィン作品特集をお送りします!


まずはasako mizusawaさんより。

ジャックランタンのイヤホンジャック。

2本の前歯がキュートですね…!



  


 帽子とジャックランタンのバッグチャーム。

 赤と黒の硝子がきらり。




こちらはとんぼ玉naoさんの

硝子のジャックランタン。

ストラップとバッグチャームです!





 プリントウッドパーツにも

ハロウィン柄がでてます☆







店内にちりばめられた

ハロウィングッズを探してみてくださいね~(^-^)


それでは、またー!










1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

海福雑貨さんの商品ホントに可愛くて大好きです♪
ハロウィン柄も可愛い(*^^*)