2013年10月5日

緑荳胡同さんの腕輪が新登場!

こんにちは、KANNAです!

今日はしとしと雨の東林間でしたが、

たくさんのお客さんに遊びにきて頂きました(^-^)

今は止んでいるようですね~☆


さて、今日は緑荳胡同さんが新作を持ってきてくれました!

早速ご紹介しましょう!


腕輪が3点です!



 

花のランプワークビーズを使用した腕輪たち。

立体的な花の装飾が

繊細でとても綺麗です!




青と緑の糸を使用して、

鮮やかな雰囲気になってます(^-^)




こちらはイボイボな硝子玉!

模様がなんだか海を連想してしまいます!

これらは留め部分はウランガラスや淡水パールを使用しています。



今日は他にも作家さんの新作が色々入荷してますので

また後日ご紹介しますね☆


そうそう、明日は仕事旅行スタッフさんがお店番をしてくれる予定です(^-^)

ぜひ遊びにいらしてくださいねー☆



それでは、またー!











0 件のコメント: