2013年10月2日

ウッドパーツ新着!と10月は「秋のおくりもの展」!

こんばんは、KANNAです!

10月が、始まりましたね〜!

毎年毎年、「時間が過ぎるのは早いね〜」なんて言っている気がしますが、

ちび福が生まれてからのこの1年半は、

余計に過ぎるのが早く感じました〜。

しかし、そんな事ばかり言っているとあっという間に

おばあちゃんになってしまう気がするので、

心の中では「そんな事ない!」と唱えながら

毎日を必死に噛み締めて生きております…!



さて、今日はプリントウッドパーツの紹介の続きです。

前回紹介したものは、

海福雑貨でバラ売りしているもの達。

今回のは分室通販部でセット売りしているもの達です!

(すでに売り切れてしまっているものも少し含まれます;)




サーカス団。



不思議の国のアリス その2



お花タイル(穴あきです。)



スター。



おてんば娘。



フェアリーダンサー。



ハロウィン。



車輪と歯車。



瓶詰め脳みそ。



マトリョーシカ。



シルクハット。



銃。


他にも再入荷モノがたくさんありますので、

分室や通販部にてチェックしてみて下さいね☆




さて、10月に入ったという事は、

今月の特集コーナーの切り替えの時ですね!

明日から10月31日までは

油絵・アクセサリー作家のasako mizusawaさんによる

「秋のおくりもの展」が開催されます!





asako mizusawaさんよりメッセージ。

「秋にぴったりのアクセサリーを多数ご用意いたしました。

誰かへのおくりもの、または自分へのおくりもの…。

何かお気に入りのものが見つかると嬉しいです。」


ヴィンテージパーツやレースなどを使って

ノスタルジックな作品をつくりだすasako mizusawaさん。

乙女心をくすぐるアクセサリーたちが皆さんをお出迎えします(^ー^)

秋のお出掛けのお供を、見つけに来てくださいね☆



それでは明日、海福雑貨でお待ちしています〜!

またー!





0 件のコメント: