2013年9月13日

【分室だより】megumi uchidaさん登場!

こんにちはー!まみさんです!

そういえば、もうすぐお月見なのですねー、

でもあまり線路沿いにススキを見かけないような…、

川に行けばありますかねー?

月見というと、卵もなかなかのお月様っぷりな気がします。

そこで思い出したのが、

卵の黄身をお味噌に付け込んだおつまみ、

卵を半熟に煮て、黄身をそっと取出し、

ガーゼにくるんで、

優しくお味噌に漬け込むだけ!

半日~一日漬け込んで、

お月見しながらの晩酌にぜひ!


さて今日は分室だより!

分室に新しい仲間【megumi uchida】さんの登場です!




ステンド技法で、

色々な生物、宇宙を作り出す、

megumi uchida】さん、

アンモナイトやヒトデ、




海月や、




蜂に、タツノオトシゴなどが、

繊細に硝子で表現されています。


是非お手に取って、生き物や、

宇宙に、思いを巡らせてみてくださいね^ワ^


それではまたー^ワ^ノシ


【お知らせ】

とうとうオダサガ文化祭まで後8日!

会場の配置図も公開されました!

是非チェックしてみてくださいねー!

皆様のお越しをお待ちしていまーす!!^ワ^ノシ


0 件のコメント: