2013年9月6日

懐かし玩具新入荷!

こんにちは!まみさんです!

東林間は随分と涼しいです、

しかし湿気が、湿気が…

私がナメクジだったら今頃飛び跳ねて喜んでますよ!

でもまみさんは残念ながらナメクジじゃないので、

店内除湿で営業中です。


さて今日は、懐かしのおもちゃの入荷のお知らせ!




まずは再入荷のお知らせ!

地球儀紙風船、大と小、

天球儀紙風船が再入荷です!

前に、紙風船だと気軽に書き込みができるから、

勉強に使うという方がいらして、

そういう使い方もあるのか!と感心したことがあります^ワ^

色々な使い方を試してみてくださいねー!




新入荷はこちら!

カニシャボン玉!

シャボン液、吹き口、お皿のセット、

吹き口が二個あるので、

一回にいっぱい飛ばせますよ!




こちらもなかなか懐かしい蛇のおもちゃ、

遊んだことのない方もいるかもしれません、

こちらは尻尾の方をつかんで持つと、

うねうねと蛇のように動くおもちゃなのです!




そしてなんと!尻尾が笛になっているんですね!

笛を吹きながら動かせば、

気分は蛇遣いかも!?


昔懐かしのおもちゃたち、

昔を思い出して遊んだり、

お子さん、お孫さんと遊んでみたり、

是非楽しんでくださいねー^ワ^


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: