2013年9月14日

緑荳胡同さんの魑魅魍魎に追加!

こんにちは、KANNAです!

秋の気配がちらほら出てきましたね〜♪

色々なイベントも開催される時期になってきました!

オダサガ文化祭も、来週です…!



こんなの入ってきました。

アクセサリーなどを吊るしてディスプレイする什器です。

くるくる回ります〜。

イベントに出展する作家さんにオススメです(^ー^)





そして今日のメインはこちら!

今月海福雑貨の中央テーブルをジャックし、

個展「路地裏×サブカル×魑魅魍魎」を開催中の

緑荳胡同さんより、新作です!





こちらはアンダリュサイトの首飾り。

古鍵と、歯車の花の中には

淡い褐色のアンダリュサイトが。




なんだかスチームパンクな雰囲気ですね〜!





こちらは白い花から零れ落ちるカイヤナイトの首飾り。




蝶々が近づいてきてます…!





新作の追加された「路地裏×サブカル×魑魅魍魎」。

見応えがありますよ〜(^ー^)






こちらの個展は9月30日までとなります。

是非魑魅魍魎な世界をご覧になってください☆


それでは、またー!

0 件のコメント: