2013年7月1日

【今月の特集コーナー】天然石アクセサリーRuccaさんの「JOY」

こんにちはー!まみさんです!

いやー、暑いですねー、

夏いですねー、

おそうめんが食べたいです…、

そういえば、数年前に温麺(うーめん)なるものを知り、

そうめんとの違いが分からず?(゜Д゜)?

となったものです。

温麺とは宮城県白石市の特産品、

その昔、胃腸の弱い父のため、

油を使わない麺の製法を会得した方が広めたのだとか、

そうめんとは違い、油を使わず、

半分くらいの長さで売られています。

冷たいのも暖かいのも美味しいですよ!

孝行息子の生み出した温麺、

是非ご賞味あれ!


さて今日は今月の特集コーナー、

天然石アクセサリー作家【Rucca】さんの、

「JOY」のご案内!




展示名「JOY」の名のとおり、

Ruccaさんの好きなものが詰まった展示です^ワ^




サッカーの雑誌の上には…、




金の番号とパールの指輪が!




美味しそうなコロッケの表紙の本の上には、

ヒゲルッカが!

なんだかおいしく食べているようにも見えますねー^v^




そしてこちら!革紐と天然石の、

シンプルでカッコいいブックマーク、




こちらはチャリティになっています!

是非ご協力いただければ幸いです^v^




他にもシルクコードのネックレス、




ピアスなどが本の上に置かれていたり、

なんだか新しい装丁のようですねー!




そしてなんといっても注目して頂きたいのはこちら!

その名も「ルッカブクロ」!




Ruccaさんのアクセサリーが詰まった福袋になっています!

中が丸見えです!!

かなりのお買い得ですよー!




でも中に入っている、

「Ruccaのおすそわけ」は…、

開けてみてのお楽しみです^ワ^


Ruccaさんの「好き」が詰まった「JOY」、

Ruccaさんの「好き」に触れつつ、

自分自身の「JOY」はなんだろう?

を改めて考えてみて、




こちらの「Rucca交換日記」に、

ぜひ書き込んでみてくださいねー!

たくさん集まれば、

新しい「JOY」が生まれるかもしれません^v^


それでは!今月の特集コーナーを

楽しんでくださいねー!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: