2013年7月25日

とんぼ玉naoさんのカエルシリーズ登場!

こんばんわ!まみさんです!

今日はカエルアクセサリーのご紹介なので、

カエルに関する雑学をひとつ、

カエルには、ほとんどの種類に

肋骨がないんだそうです。

だからあんなに膨らんじゃうんですかね…

お腹…。

あと、鳴き声、用途によって、鳴き声は変わるようですよ!

探してみると、鳴き声集とかあるので、

ぜひ!^ワ^


さて今日の新作のご案内は、

とんぼ玉作家の【とんぼ玉nao】さん!




全国のカエル好きの皆様!

カエルアクセサリーがやってきましたよー!




カエルと大きな滴のネックレスがたくさん到着です!




naoさんの魅力は、

なんといっても、この、




角度でガラリと変わる表情ですよねー^ワ^

色々なカエルさんが勢ぞろいです!




カエルシルエットのネックレスも!




中に銀箔や、




銀箔で切り抜いたカエルが、

封じられているんですねー!

シンプルだけど、

人目を惹きますね!


カエル好きの方にはたまらない、

とんぼ玉nao】さんの新作でしたー!

是非お手に取って、

色々な角度から、見てみてくださいねー^ワ^


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: