2013年7月20日

米国仕入れ、その1。

こんにちは、

店主の遠藤です。


今日は久々に涼しい朝でしたね!

早起きして気分の良い朝の定番は、

近所の珈琲屋さんでブランチ。


爽やかな気分で、

海福雑貨に出勤してきました(^-^)


で、今日も

米国仕入れモノの品出しの続き。

朝からずーっとやっています(笑)


出しながら、少しずつ

ご紹介していきますね!


まずはこちら。

子供用でしょうかね??

木で出来た、古い靴の型。


古い本。

読んで良し、インテリアにしても良し、

ページをバラして蠟引きでもしたら、それも良し。


これから出す分を含めると、

結構な数がありますのでお好きなものを

探してみてください(^-^)


こちら、左側のマルは、

古いジュエリーケース。渋可愛いです。


真ん中下のは、ボウタイ。

右上には金属&木製のマッチ箱。


こちらは、古いプリンタートレイ。

日本のものと違って、

ひとつひとつのワクが大きいです(^-^)


ここからは、しばらくインク瓶が続きます。


いろいろな年代、色、形のインク瓶たちが入りました・・・


インク瓶に紛れて、豆瓶の姿もちらほら。


海福雑貨ではガラスペンの取り扱いをしていますので、

ガラスペンとインクコーナーの空いているところに、

ガシガシとインク瓶を詰めてあります・・・ぜひ、探してみてください☆


 ↑だいたい、このへん。


 こちらは、大きなトランクケース。

作りが、しっかりしています(^-^)


仕入れたモノを持って帰るために使ったトランクですが、

実はこれも、売り物です・・・

次は、誰と旅に出かけるのでしょうか(^-^)



さて、その1はこのあたりで終わり。

余裕をみて、またご紹介します(^-^)v

明日は仕事旅行の受け入れもあり、

スタッフさんが一人増えるため・・・明日中には

全部出せるように、頑張ります!


それでは、良い週末を!!



0 件のコメント: