2013年7月7日

新着雑貨・ルーペや箱色々!

こんにちは!お留守番のまみさんです!

夏い!!

凄い暑さですね!夏ですね!

なので店先で打ち水などをしてみました。

でも実際打ち水の効果ってどうなのでしょう?

打ち水は水が蒸発するときの気化熱を利用しているのです。

なので効果はもちろんあります。

ですが、相手がアスファルトだと話は別、

アスファルトに水を撒くと、アスファルトが黒くなり、

余計に熱を吸収してしまうんだとか、

アスファルトに撒くときは、

そこに日があたっていない時が良さそうです^^;


さてそれでは今日の新着のお知らせです!




まずはこちら、

ペン立てとレターボックスが一体になっています^ワ^

デスクの整理に丁度良さそうですね!




こちらの味のあるボックス、




中は仕切り付き!

アクセサリーやパーツの整理などにどうぞ!




こちらはシンプルでカッコいいルーペ!




足つきは置いて使うタイプ、

ちょっと珍しい?




シンプルな地球儀オブジェや、




灯台のオブジェも入荷!




夏って感じですねー^ワ^




もちろん大きめの仕切り箱も、

入荷しましたよ!

セットのパーツを付ければ、

壁掛けにもなります!


便利でカッコいい、

今回の新着雑貨でしたー!


それではまた明日ー^ワ^ノシ


0 件のコメント: