2013年7月4日

*akaneiro works*さんの、ぬくもり雑貨。

こんにちはー!まみさんです!

いきなり晴れたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

驚きです!!今雨だねって書こうとしたのに!!

あぶねぇあぶねぇ!いきなりすぎるだお天道さん!!


さて、驚くのはこの辺で、

今日の新着情報です!!


今日のご紹介はイラスト小物作家の【*akaneiro works*】さん!

可愛くカラフル、ほっこりがいっぱいですよー!




まずはこちら!リボンのヘアゴム^v^




手書き&手刺繍のぬくもりたっぷりなヘアゴムです!




他にもクルミボタンのヘアゴムや…、




フェルトのブローチも到着!




そして手書き&カエルトートも!

エコバッグとしても便利なサイズ!

こちらにフェルトブローチを着けたら、

きっとかわいい*^ワ^*




紙文具も到着!

カエル王子のレターセット!

こちらのレターセットと、カエルのトートは、

なんとガリ版!

版が使い切りなので、

限定生産なのです!

お見逃しなく!

もちろん水濡れも大丈夫ですよー^ワ^




ポストカードも充実!

カエル王子トランプに、




夏のカエル王子!

とっても涼しげ~(´ω`*)


とっても優しいぬくもりにあふれた、

*akaneiro works*】さんの新作でしたー!

梅雨のおめかしに、暑中お見舞いに、

活躍してくれますよ!


それではまた~^ワ^ノシ


0 件のコメント: