2013年7月31日

8月の特集コーナー「硝子の向こう」


こんにちは、KANNAです!

今日で7月も最後ですね。

Ruccaさんの個展「JOY」も先日終了いたしました!

たくさんの方に遊びに来て頂いて、

交換日記には毎日誰かが記入をしていて…とてもJOY!な1ヶ月でした(^ー^)

Ruccaさん、遊びにいらして下さった皆さん、ありがとうございました〜☆




そして明日からは8月!

夏本番ですね…!

真夏の海福雑貨の特集コーナーは

「megumi uchida」さんによる【硝子の向こう】展です☆





 「水槽だったり、瓶であったり、窓硝子であったり、閉じ込められた記憶であったり、

その向こう側で揺らめくものたち」



もともとCOCCURUさんとして、

ステンドグラス雑貨を海福雑貨に置いていただいているのですが、

今回はmegumi uchidaさんとしての展示となります!

 COCCURUさんとはまた違った雰囲気の作品たちが並びますよ(^ー^)








静かに煌めき、息づく作品たちには本当にうっとりしてしまいます。

是非megumi uchidaさんの世界をお楽しみください☆






それでは、またー!











0 件のコメント: