2013年6月24日

keis rouxさんの一段上の革雑貨

こんにちは!まみさんです!

今日はなんだかお日様がまぶしいです!

しかし油断してはならねぃ、

いつ雨が降るか分からない!

それが梅雨!!


さて、油断せずに、

今日の新着のお知らせです。


今日は革雑貨の【keis roux】さんの新着のお知らせ!




まずはこちら!

ブラスのブックマーク、

渋いですねー^ワ^

このタイプのブックマーク、

何気にかんざしにも、

着物の根付にも出来るので、

是非お試しあれ!




こちらはコインケース、




手のひらサイズ、

ちまっとしてて可愛いです^ワ^




ペンケース、眼鏡ケースも入荷です!




そしてぜひ注目して頂きたいのがこちら!




開くと、メモ帳とペン、

なんとドキュメントケースなんですねー!

これを持ってると、

一段上の大人って感じです!

留めのゴムは切れてしまっても、

自分で取り換えることができるので安心ですよ!


一つ上の大人になれる、

そんな【keis roux】さんの新着でしたー!

皆さんも革でビシッと決めてみてくださいね!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: