2013年6月27日

お洒落文具入荷。

こんにちは!まみさんです!

昼間結構暑い、

そんな日でも朝と夕は冷え込みますね~、

毛布をしまうのは、

もうちょっと待った方が良さそうですね~。


さて今日は、お洒落な文具入荷のお知らせ!




まずはこちら!

皆の憧れ!羽ペンです!

色は黒っぽい青、白、茶、赤の四種、

先にペン先をはめるのではなく、

羽の根本そのものがペン先になるんですねー、

昔ながらって感じです!




そしてこちらはイタリア製のガラスペン!

古いガラスペンはおいてありますが、

新品も入れてみました!




全体がガラス製、

金とそれぞれの色のコントラストが素敵です*^v^*




それに伴い、インクも、




全種揃えましたよー!

お気に入りのカラーを見つけてくださいね!




最後はこちら!

ブックダーツです!

前回は缶で入れたのですが、

今回は一ダースでお求めやすくなりました!

ブックダーツは金属製の付箋とでも言いましょうか。




金属だから本が傷んだりー、

という心配は杞憂でした(笑)

取り外す時は、裏が少しだけ上がっているので、

外しやすいのです!

次に読み始める行に先を合わせて使えば、

しおりにもなりますよ!


意外と便利なブックダーツ、

是非お試しあれ!^ワ^


本日はお洒落な文具のご紹介でしたー!

是非デスクの仲間に加えてあげてくださいね!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: