2013年6月13日

緑荳胡同さんの不思議石首飾りと、ナツメヒロさんの和アクセサリー。

こんにちは!まみさんです!

雨です!梅雨です!

まみさん今、

裸足で外をぺたぺた歩き回りたい衝動に駆られて大変です。

冷やっこい!!


さて今日は二本立てでお送りします!

まずは魑魅魍魎装身具の、

緑荳胡同】さんの新作!





こちら!スペクトロライトの首飾り!

こちらのスペクトロライトは一見黒い石なのですが…、




角度を変えるとこの通り!!

虹色に光るんですね!

何とも神秘的!

是非手に取って、ご覧くださいねー^ワ^


お次は和アクセサリーの【ナツメヒロ】さんの新作!




まずはこちら!

かんざしです!

これから暑さ、そしてお祭りなどでも、

まとめ髪にする機会も多いはず!

そこに一本挿すだけで、

華やかにしてくれるのがかんざしですよね!




ぱっちんピンや、




ヘアピンも豊富に到着!!

組み合わせて楽しんでくださいね^ワ^




ヘアゴムも*^v^*

揺れる木の実が可愛い!




ネックレスも入荷してますよ!

どちらも肌に映えそうです^v^


浴衣のお供にぴったりの、

ナツメヒロ】さんの新作と、

不思議でちょっぴり怪しい輝きの 、

緑荳胡同】さんの新作でしたー!!



それでは!今日はこの辺で!

明日の新作情報もお楽しみにー^ワ^ノシ


0 件のコメント: