2013年5月13日

HASHIMOTO HIROMI さんのイラスト雑貨登場!

こんにちはー!まみさんです!

最近は暖かい日から、

暑い日に変わりつつありますね。

外の植物も、たっぷり水をあげないと、

しょんぼりしてしまう時期ですねー、

人間もこの時期が一番、

水分不足になりやすそうです。

あまり汗をかいてないからと言って、

水分を取らないのは禁物ですよー!><;


さて今日はイラスト小物作家【HASHIMOTO HIROMI】さんの、

新作小物のご紹介!




まずは再入荷のお知らせから!

こちらはゾウムシのランチバッグ、






星のマークがお洒落なゾウムシさんのバッグ、

お弁当入れはもちろん、

ちょっとしたお出かけにも重宝しますよ!









こちらは新作、【机上の物語】








ウッドバーニングで、木に絵が描いてあるのですねー、








ぐるっと回すと、








色々なものが見えたり、

発見が楽しい。








その名のとおり、

机の上にちょこんとおける物語。


飾ってみると、

机の上に、新しい何かが生まれるかも、

そんな風に思えてくる【HASHIMOTO HIROMI】さんの新作でした!




それではまた、お休み明けにお会いしましょー^ワ^ノシ


0 件のコメント: