2013年5月4日

新しい棚に懐かしい玩具。

 こんにちは、KANNAです!

ゴールデンウィークですね!

海福雑貨も昨日はお休みを頂いたので、

入口入ってすぐの棚を新しく作りましたよ!





どーん!

店主のお手製です。

私はペンキを塗りました~。





懐かし玩具がたくさん並ぶようになりました☆

それに合わせて、新商品も入荷!

 



紙風船は、花まりシリーズが2種類登場です!





ふきもどしやチェンリング、ぴょんぴょんカエルも新登場!

チェンリングは小さい頃、よくやりました(^-^)






おはじきとビー玉もあります☆

ちびっこはもちろん、レトロ好きな方へのプレゼントにも喜ばれますよ~!







その他、古い文房具や玩具も並んでます!

ロケット鉛筆やダイヤモンドゲーム、子供指輪などなど、

懐かしかったり、新鮮だったり、

古いものって、それを見る人によって感じ方が違うのが面白いですよね(^-^)


海福雑貨に入ったら、

まずはこの棚からチェックしてみてくださいね☆


それでは、またー!



0 件のコメント: