2013年5月27日

ハニカミヤさんのほっこりおもちゃ。

こんにちは!まみさんですよ!

なんだか雲行きが怪しくなってきました!

やめてまだ降らないで!

最近雨が降ると、

子連れ狼のテーマが頭の中を流れます。

しとぴっちゃん♪


さて今日は!からくり人形作家、

ハニカミヤ】 さんの新作のご紹介!




まずはマグるり人形の新しい仲間!

ツチブタさんとぞうさんです^ワ^

どちらもおめかしさんで可愛い!




くたり人形には、傘を持った女の子と、

黒白はちわれのにゃんこさん!




鉄棒人形は元気な女の子がもう一人^v^




コロポックンにも、




新しい仲間が加わりましたよ^ワ^b




そしてこちらは初お見え!

可愛い指人形さん達^v^




仲良く遊んであげてくださいね^ワ^




そしてこちら!マグネットパズル!




3ピースと、




5ピース、

どれも可愛い!

ピースの裏にはマグネットがついているので、

冷蔵庫やボードなどにもくっついてくれますよ!




ポストカードは全部紹介しきれないほど入荷!

まみさんのお気に入りは…、




こちら!

お腹のこのモチモチ柔らかそうなのが、

たまらなーい゛0(*^ワ^*)0"


思わずこころほっこり、頬が緩んじゃう、

そんな【ハニカミヤ】 さんの新作でしたー!


皆さんもぜひ癒されに来てくださいね!


それではまたあ休み明けにー^ワ^ノシ


0 件のコメント: