2013年5月26日

【分室だより】うみねこ博物堂さんの昆虫と棘女さんの新作!

 こんにちは、KANNAです!

今日は久々の分室からのブログ更新です!



まずはこちら、

うみねこ博物堂さんの昆虫標本です。

※うみねこ博物堂さんとは、ひよこまめ雑貨店さんの

昆虫標本や骨を扱う部門で、分室ではこの屋号を

名乗ることになりました(^-^)




 ハデツヤカミキリ。

名前の通りの風貌です…!

カミキリはこの長い触覚がかっこいいですね~!





売り切れていたスルコウスキーモルフォ。


 

メネラウスモルフォ、アナクシビアモルフォも再入荷です!

モルフォ蝶は人気ですね~

一度でいいからモルフォ蝶が飛んでいる所を見てみたいですね~

きっと太陽に翅がキラッと煌めくんでしょうね~♪




また、桐製の標本箱も再入荷していますので、

お好みの虫を収集するのにお使いくださいね(^-^)




お次は棘女さんの新作です!

ポストカードをたくさん納品してもらいました☆


 


花トカゲちゃんが可愛いです…♪



 
どれも素敵な作品ばかりです。

今回初めて、ストラップも登場しています・・・! 




分室にお越しの際は、ぜひ

棘女さんの世界をお楽しみください(^-^)




それでは、またー!




0 件のコメント: