2013年5月16日

行崎模型さんの新作ストラップ!

こんにちは!まみさんです!

最近色々な生き物の雑学を仕入れているのですが、

生き物とは本当に面白いモノですねー、

英名とか、イソギンチャクの「海のアネモネ」は、

しっくりくるけれど、

ナマコが「海のきゅうり」っていうのは…、

(´・ω・`)

ちょっと日が経ちすぎてますよね…、

古漬け…?

むしろ、ゴーヤ、かなー。

とか思ったり、

いや生物は面白いです。


さて今日は!【行崎模型】さんの、

新作ステンドストラップのご紹介!




みっしりです!




まずは新作、

【ブラジルでの蝶の羽ばたきはテキサスでトルネードを引き起こすか】

現在二色!




【夜を跳ねる】

草むらの小さなうさぎさんがキュート!




もちろん定番、人気作品も再入荷!




蜂好きさんいらっしゃーい(笑)




少しデザインが変わって、

さらにかっこよくなったものも!




アリスさんも、皆さんのお越しをお待ちしています^ワ^



次々に魅力的な新作を生み出してくれる、

行崎模型】さんでしたー!

プレゼントなどにもちょうどいいですよ!

是非お手に取ってみてくださいねー ^ワ^


それではまた明日ー^ワ^ノシ


0 件のコメント: