2013年5月17日

【第4回】オダサガ文化祭のお知らせ!【明日!】

こにゃにゃちは!まみさんです!

突然「こにゃにゃちは」って浮かんだんですが、

これって何でしたっけ?

と思って今調べたら、

バカボンでした。

そういえばパパが言ってましたね。

すっきり!!


さて今日は、明日に控えた、

第4回オダサガ文化祭】のお知らせです!




珍しく、天気予報は晴れ!!




前回も、おかげさまで、

大変なにぎわいを見せてくれたオダサガ文化祭。




「楽しむ」がキーワードのオダサガ文化祭、




楽しく作ったものを、楽しく発表し、

楽しくお買い物をしていただく、

そんなイベントになっています^ワ^




美味しいお食事も、

もちろんあります^ワ^




他には演奏、




マッサージなどのリラクゼーションも!


見て楽しい、買って楽しい、

食べて楽しい、聞いて楽しい、

そして癒されて楽しい!


楽しいづくしのイベントです!


場所は、

小田急相模原の駅ビル【ラクアルオダサガ】

4階、エスカレーターではいけないので、

エレベーターで4階までお越しください^ワ^


開催時間は10時から17時まで!


ご注意*当日、海福雑貨のお店はお休みとなります。


それでは明日、沢山の「楽しい」を用意して、

皆様のお越しをお待ちしていまーす!^ワ^


明日会場でお会い致しましょー^ワ^ノシ

0 件のコメント: