2013年3月21日

Ruccaさんの真珠アクセサリー入荷のお知らせ!

こんばんわ!まみさんですよ!

休日は小田原散策を楽しんできたまみさんです。

小田原の魚美味しかったですよ!

昔ながらの建物も沢山あって、

眼福でした!

後、忍者も募集(!?)しているようなので、

興味のある方はぜひ小田原へ!(笑)


さて今日は天然石アクセサリー作家、

Rucca】さんの新作のお知らせ!




まずはこちらのネックレス!

パール&プレナイトと、

パール&ローズクォーツ、




アジャスター部分にもパールが!




同じもののピアスも!




ほんのりとしたピンクも、




ほんのりしたグリーンも、

どちらも春色で、可愛いですねー^ワ^





同じデザインのイヤリングもありますよー^ワ^



春を思わせる、繊細なアクセサリー、

ささやかな雰囲気、だけどちょっと贅沢な、

そんなおしゃれを是非楽しんでくださいねー!


それではまた明日ー^ワ^ノシ


0 件のコメント: