2013年3月9日

keis rouxさんの新作が登場!

こんにちは、KANNAです!

今日は上着がいらないくらいの陽気ですね〜☆

海福のアネモネも今にも咲きそうです…♪






さて、今日はkeis rouxさんの革雑貨の新作が到着しましたよー!






こちらは、カードケース。

しっかりした金具がかっこいいです(^ー^)

マチが結構あるので、名刺もたくさん入ります☆






こちらは、眼鏡ケース。

白めの革のものは、

使っていくほどに柔らかく、色も味がでてきます(^ー^)

茶色の方は、しっとりと柔らかい革です☆






こちらはペンケース。

このシリーズは、寄木細工職人さんの釦を使用しています(^ー^)



どれもひとつひとつ丁寧に

素材を活かして作られています(^ー^)

じっくりと、良い色や柔らかさに育ててあげてください☆




それでは、またー!



0 件のコメント: