2013年3月29日

無双庵さんの新作陶器とステンド雑貨。

こんにちは!まみさんです!

今日は暖かくて、

お昼寝日和で、

花粉がひどい。

まみさんの目が限界。

そういえば花粉には、

お茶がいいとか聞いたことが、

べにふうき茶、というものらしいですが、

飴もあった気がします。

ちょっと気になるまみさんです。


さて今日は【無双庵】さんの、

陶器と、ステンドグラス雑貨のご紹介。




まずはこちら、

味のある深い色合いのこちら、




植木鉢になっております!

高さがあるので、グリーンネックレスや、

ハートカズラなど、

下に垂れ下がる植物などに良いですよ!




お次はこちらのステンドグラスの吊り皿、




小物、アクセサリー、

植物なんかも入れてもいいかもしれません。

もしくは、




ぬいぐるみを置いても可愛い!

いろいろ試してみてくださいねー^ワ^


渋め&涼しげな【無双庵】さんの新作、

これからの花盛りの季節、

花器にもこだわってみてくださいね!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: