2013年3月28日

レトロ雑貨とガラス食器

こんばんわ!まみさんです!

今日はちょっと遅い時間での更新、

今日はレトロ雑貨と、

ガラス食器のご紹介。



 


まずはこちら、ブラススタンド!

ガラスで飾りたいものをサンドする感じですね。

ためしに古いラベルを入れてみています^ワ^

中々おしゃれ!

ブラスは使い込むと、良い味が出てきて、

おススメです!




 こちらはフープ付きクリップ、

お好きな布をカーテンにしたい時などに大活躍です!


 

 こちらはクリップ、

少し大きめ、

お菓子の袋止めから、

素敵なコレクションを吊るすのまで、

活躍してくれますよ^ワ^


 

そして只今プチ特集コーナーには、

ガラス食器が沢山置いてあります。


 

暖かくなってくると、


 

 涼しげなガラス食器を使いたくなりますよね。




 どれも素敵なので、

是非ご覧になってみてくださいねー^ワ^

もちろん店内にも、まだまだありますので!

お気に入りを見つけてくださいねー!


それでは本日はこの辺で!

また明日ー^ワ^ノシ
 

0 件のコメント: