2013年3月11日

古物新着、新生活のインテリアにもどうぞ!

こんにちは!まみさんです!

また少し肌寒くなりましたねー、

あれだけ暖かいのを経験した後だと、

大して低くない気温でも、

身に沁みますねー><;

うっかり風邪をひかないように注意です!


さて今日は、最近入った古物のご紹介、

新生活のインテリアにも活用できるものが一杯ですよ!




一番手はこちら!

牛乳缶です!

牧場などで使われる牛乳缶、

背丈の高いドライフラワーや、ススキ、ガマの舗などなど、

もちろん生花を飾るのにも!




こちらは結構大きめ、

机の敷物に良いかもしれません^ワ^




中国の物でしょうか?

細かい柄が素敵ですよー!




レトロな地球儀も!




この金属の輪っか、

とてもロマンをくすぐられますねー。




青い方は、地球儀と、




天球儀もついてるんですねー!


素敵です…!




ここからは箱多めで!

仕切りの付いた箱って、

いろいろ使えて便利なんですよねー^ワ^




味のある箱に、味のある糸巻きを飾ると、

また素敵ですよー!




引き出しも多数入荷しました!




階段式は、上にもディスプレイができるので、

重宝しますよー!




かなり年季の入った引き出しも!




他には、ちょっと海の生物っぽい、

灰皿や…、




ちょっとスチームパンクなストーブの一部、




そうそう、ひよこも到着しました!(笑)




そしてトリはなんだかお洒落なこちら、




開けると、ボトルとグラスが収まっています。

ボトルにお酒を入れておいて、

中に氷などを入れて冷やして、

グラスに注いで皆で飲む、

という感じでしょうか?




ちなみに、

横のネジを回すと、

中のオルゴールが鳴るのです!

インテリアとしてもなかなかですねー!


今回は新生活に役立つもの多めになりましたー!

これから新たな場所で、

新たな生活を始める人も、

今の家でちょっと気分を変えたい人も、

是非活用して下さいね!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: