2012年10月26日

とんぼ玉naoさんの新作アクセサリー!

今日もこんにちは!まみさんです!

最近オオスカシバが飼いたいまみさんです。

可愛いんですよオオスカシバ、

蜂に擬態している蛾なんですが、

可愛いんですよ。

なんかモンハンとかに居そうで。



さて、今日は【とんぼ玉nao】さんの新作のご紹介!




まずはどんぐりブローチ!

こちらのどんぐりの帽子は、

本物のどんぐり帽子を、

樹脂コーティングしたものを使っています^^

秋らしいどんぐりさんですね!




こちらはどんぐりネックレス、

こちらも同じく本物のどんぐり帽子^^




二色のガラスのコントラストが綺麗です…。





こちらは美ら海の小瓶、

中に星の砂と、蓄光ガラスが入っています。

明るい所から暗い所へ持っていくと、

綺麗に光りますよ!

両側の石は淡水パールとトルコ石です^^




ストールクリップ、翠の小瓶、

中にはゴビ砂漠の砂が入っています。

両側の石はアベンチュリンとタイガーアイ。




こちらはバッグチャーム、碧の小瓶、

こちらの中身はサハラ砂漠の砂。

横の石はブルーメノウです。




最後はネックレス!琥珀の小瓶。

こちらにはヌビア砂漠の砂が入っています。



色々なところへ旅をして、

持ち帰ったという砂漠の砂たち、

その地その地で、砂の表情が違って、

とても面白いです^^


色々な世界の砂を身につけていたら、

何か不思議なことが起こるかもしれませんね^^


皆さんも是非、旅の欠片を見に来てくださいね!


それではまたー^^ノシ


0 件のコメント: