2012年10月27日

ハコ豆さんのぬいぐるみたち☆

 こんにちは、KANNAです!

今日は風が冷たいので、

朝からご近所のJさんの珈琲で温まってからきました~(^-^)



 今日は、ぬいぐるみ作家の

ハコ豆さんの新作を紹介します!



   


まずはこちら、瓶入り羊☆

丸い瓶にちょこんと入っています(^-^)


 


こちら、カゴ入り羊さん。

2匹でカゴの中で眠っています…

こちらのシリーズは結婚のお祝いなどにも人気です☆






こちらはクマさん。

緑と赤のクマさんの間には、

茶色くて小さな子グマさん。
 





お化けもたくさん登場!

可愛いリボンをつけた子と、

帽子をかぶった子。

もこもこの手触りがたまりません♪






こちらは、灰色オオカミ。

帽子とマフラーでおめかししています(^-^)

しっぽでバランスをとって、自立しますよ!







こちら、黒白ネコちゃん。

かわいい…!

ハコ豆さん、ネコを作ったのは今回が初のようです☆




以上、もこもこ可愛い

ハコ豆さんの作品たちでした!

「この子だ!」という子に出会えたでしょうか(^-^)?

是非実物に会いにいらしてくださいね☆



それでは、またー!





【お知らせ】

明日、2012年10月28日(日)に予定していました

FLAT-ichiですが、

悪天候が予想される為、中止となりました…!


FLAT-ichiは中止ですので作家さんブースは有りませんが、

代わりにカフェは通常営業し、有志のショップがミニ出店予定です。

来れるよ!という方は、是非覗いてみてください(^-^)


0 件のコメント: