2012年10月25日

かどやさんの新作陶器と、久奈屋さんの新作贈り袋!

こんにちは!まみさんです!

雨で金木犀がほとんど散ってしまいましたね><;

しかし散った金木犀が、

地面にオレンジ色の絨毯を作っているのを見ると、

年甲斐もなく、手で、

わーーーーーーーーーーっとかき集めてみたくなるのは、

私だけでしょうか?(笑)



さて今日は二本立てですよ!


まずは【かどやたつのこ】 さんの新作のご紹介!!




まずは和柄のデザートボウル!




 落ち着いた和柄を、ポップな色で!

なんだか温かみが増しますね(´ワ`*)




 内側にも!





 お次はドットモーニングプレート!




ポップなドット柄、

黄色、ピンク、水色の三色。


他にも湯呑みなどあったのですが、

好評のためご紹介の前に品切れになってしまいました…!

次回是非!!



そしてお次は【久奈屋】さんの新作のご紹介!




贈り袋の小さいのが到着!




サイズ的にはぽち袋くらいでしょうか、

おなじみの暦柄、三枚入りです!

贈り物、メッセージカードなど、

色々なものに使ってみてくださいね!



【お知らせ】

10月28日(日)FLAT-ichiが開催されます!

海福雑貨も出店していますので、皆様ぜひお越しくださいね!

当日はお店も営業していますので、

是非合わせてお楽しみください^^

皆様楽しい週末を過ごしてくださいね!



それではまた明日ー!

0 件のコメント: