2012年10月13日

仕事旅行の旅っ☆

 
こんにちは☆
今日は海福雑貨さんで1日体験させてもらいましたっ!!
可愛い雑貨たちに囲まれて、とてもとてもハッピーな1日です!

店内に入ると、こ~んなに可愛い雑貨たちがお出迎えしてくださいましたっっ!!
憧れの小瓶たちが並んでおります。。。




アクセサリーもすごく可愛いしディスプレイの感じもすごい勉強になります☆
お店まるごと持って帰りたくなるくらい、、、笑


↓これは一部、がディスプレイした空間です、、、。
どうですか、、、??
私の好きなものばかりをディスプレイしてみました、、^^☆

 

店長さん夫妻もとってもいい人で、
色々とアドバイスや雑貨のお仕事のこともお話させていただきました。
今日の体験で私も雑貨関係のお仕事に就きたいなぁ~と改めて思いましたっ!!
時間が限られた中で短い間でしたが、お二方に感謝感謝です(^^)
また機会があったらぜひいっぱい買い物しに来ます~!!

 
 そして、もし私がお店も持ったらぜひ遊びに来てください~☆★



0 件のコメント: