2012年9月9日

雑貨、もりもり。

こんにちは、

店主の遠藤です。


昼間は相変わらず暑い日々ですが、

朝、夕の風は確実に涼しくなっていますね(^ー^)


海福雑貨の閉店時間、午後6時の空も

最近では薄暮に、そして夜へと近づいてきています・・


さてさて、

今日は仕入れ雑貨を少しご紹介☆


まずは・・

もちろんハコから。


木の箱、というか

ディスプレイケースです。


硝子の蓋が付いていて、

中にはフックも付いているので・・


アクセサリーなんかを掛けて

飾っておくのに向いてますね(^ー^)b


これは、仕切りの付いた棚。

小物を並べておいたり、

壁に取り付けてみたり・・


作家さんがイベントに使ったりするのにも

調度良い大きさと風合いです。


最近少なくなっていた、

ステイプラーなどなども入って来ています。


全部、木で出来た物を

選んで入れています(^ー^)


これまた少なくなっていた

小さなどうぶつ達も、

増援がたっぷり来ています(^ー^)v


アンティーク風にデザインされた地球儀。

インテリアやディスプレイに、いい感じ。


色は全部で三色。

上の白・黒の他に青もあります・・


こちらはキャンドルホルダー。

蝶やら鳥やら、いろいろあります(^ー^)


こちらは人気のブラス・カードスタンド。

素朴で荒削りな感じが、さりげなくお洒落。


こちらは割と番外編なアイテムですね・・

うちのKANNA、象が好きなんです。

妙にこれを気に入っていて、旅立つ度に

再度仕入れるのです。


あなたも象さんの鼻から、

お花に水をあげてみましょう・・!


こんな感じで、

雑貨もりもりの海福雑貨です(^ー^)


この週末は、仕入れモノの他にも

作家さんモノやらアンティークやらジャンクやら

色々な新着がありました☆


少しずつ、

ご紹介していきますね!


それでは、

良い日曜を!!






0 件のコメント: