2012年9月28日

マスキングテープ新柄入荷!!

こんにちは!

八割がた、

明日に使えない無駄知識で出来ているまみさんです!

しかしいざ言えと言われると浮かばないものです。

..........あ、


バンコクの正式名称、


すっごく長いんです。


どれくらい長いかって言うと、

クルンテープマハーナコーン アモーンラッタナコーシン マヒンタラーユッタヤーマハーディロック ポップノッパラット ラーチャターニーブリーロム ウドムラーチャニウェート マハーサターン アモーンピマーン アワターンサティット サッカタッティヤウィッサヌカムプラシット

って感じに長いんです。

うん、覚えられません。

街の名前が一つの詩みたいになっているんですね。

意味についてはwiki先生を参考にしてください(笑)




さて今日は、モリッと新柄入荷の、

マスキングテープのご紹介!






モリッと新着!

順番に紹介していきますねー。






レース、パッチワーク、グラデーション、






グラデーション、綺麗です^^






図鑑・鉱物、図鑑・海洋生物、数、






鉱物は美しいですね...!

海洋生物はクマノミや、

イルカ、ペンギンなんかも居ます^^






スタンプ、メッセージ、

リボン、地図、






これらはラッピングで大活躍しそうですね^^






刺繍。






チロリアンテープのような、

可愛い柄で、早くも人気^^

残りわずかなので、お早めに!






そしてこどものマスキングテープが登場!

一箱に三種類のテープが入っています^^






それぞれの箱の裏に、

中に入っているテープの柄が載っています^^







どれも小さくて、可愛い柄です^^



新着たっぷりマスキングテープのご紹介でした!

テープで何時もの手帖を、

可愛くお洒落にしてみてください^^




【お知らせ】


9月30日(日)11:00〜16:00、

ジャンクアンティーク&ハンドメイド市、

【FLAT-ichi】が開催です!


海福雑貨も出店しています^^

アンティーク、ハンドメイド、

そして食べるのも大好き!な方は、

是非遊びに来てくださいね^^


当日は海福雑貨も営業していますので、

合わせてお楽しみ下さい^^



それではまたー!良い週末を!


0 件のコメント: