2012年9月20日

asako mizusawaさんの新着アクセサリー!

こんにちは!まみさんです!

今日はなんだか言う事が思いつきません!

なので明日に役立たない豆知識などを一つ、

エレキギターってありますよね?

あれを発明した人が誰なのか、

実は分かっていないそうです。

当時数多くの人が、電気楽器の実験制作をしていて、

その中で生まれた事は確かなようです。

もし発明した人が、

「特許?そんなの煩わしいったらないぜ!」

みたいな人だったなら、

何ともロックな話です(笑)



なんだかんだで前置きが長くなってしまいました!

今日は【asako mizusawa】さんの、

新着アクセサリーのご紹介です!



まずは前回入荷すぐに、

売り切れとなってしまったこちら!

ドライフラワーを、

樹脂でコーティングしたピアスです。

とってもエレガントな深紅、

大人の女性を演出してくれます^^




こちらは三色のピアス、

奥に星の形が見えます^^




こちらは優しい色合いの、

ガラスピアス、

瑞々しい木の実のよう^^




人気の鳥ブローチも!

新デザインのものもあります^^




シンプルでキラキラなリングも、

追加で入荷しました!




少し怪しげに、

そして美しく光るガラスカボションネックレス、

カボションが大きめで、存在感抜群です!




男女問わず着けていただける。

ブレスレットも新しい物が到着です!




革に古いコイン、

そして様々なモチーフが魅力です^^

通販部にも随時アップしますので、

要チェックです!


今回は瑞々しいガラス系多め^^

ディスプレイも一新して、

更に可愛らしさアップです!

是非見に来てくださいね!^-^


それではまた明日^^

0 件のコメント: