2012年8月23日

行崎模型さんの新作登場!

こんにちは!まみさんです!

昨日、

猫のおもちゃを百円ショップに買いに行き、

ふっと、

「そうだ、相模線に乗ろう!」

と、思ったので、

乗って進むままに茅ヶ崎まで行って来ました!

特に何をする訳でもなく、

海岸をワーッと進んで、

たまに波に向かって行ったりして、

中々楽しい時間を過ごしました(笑)

たまには気の向くままに、

出かけて見るのも楽しい物です^^



今日は【行崎模型】さんの涼しげな新作のご紹介です^^




クジラの親子、

寄り添う姿にほっこりします^^




金魚、

尾びれのヒラヒラッとしたところが、

可愛らしい^^




コスモス、




コイウラナイ、




椿、

お花も沢山入りました^^

どれも乙女心をくすぐります^^




もひとつ乙女心をくすぐるものが!

花びらの小船^^

花びらに乗って漂う姿は憧れです^^




人魚の詩、

波間がとっても涼しげ...




イルカの群れ、

とっても仲が良さそう^^




マンタスクランブル、

マンタモチーフは珍しい気がします!

可愛いです^^




クリオネ、

何時見ても可愛らしいフォルム、

頭と胸の赤もチャームポイントですね^^




オウムガイ、

これは好きな人には堪らない一品^^

カッコいいです...!!


他にもお馴染みのモチーフも沢山入荷!

小さな海を身につけて、

涼やかな気持ちで、街へ繰り出してみたら、

新しい出会いが有るかもしれません^^


それではまたー!^^


0 件のコメント: