2012年8月12日

エジプト香水瓶、再入荷!

 こんにちは、

店主の遠藤です。


真夏の日射しが降り注ぐ

東林間です。暑いです・・


今日の海福雑貨は、

お盆前の最終営業日です(^ー^)


明日13日(月)から17日(金)までは、

夏期休業とさせて頂きますのでお気をつけください。

※海福雑貨通販部は、ご注文のみ受付可能です。
 発送は、18日(土)以降となります。


さて・・・

今日は、昨日の新着の中から

エジプト香水瓶のご紹介。


先日入荷したところ、

ご好評を頂いたエジプト香水瓶たち。


数が少なくなってきたので、

追加で50本ほど再入荷しました(^ー^)v


このエジプト香水瓶

一個一個現地の職人さんが作っているため

似たようなデザインはありますが

全く同じものは一つもないのです・・・

一期一会。


そんな感じのモノが、

僕を含め海福雑貨は好きなのです(^ー^)


ぱっと、

目を奪われたモノがあれば・・

それが出会いです。


ぜひ、

出会いを探しに来てみてください☆



それでは、

良い夏を!!



0 件のコメント: