2012年7月30日

エジプト香水瓶の取り扱いを始めました!

ハロー!まみさんです!

この夏はなんだか色んな所に行くまみさんです。

愛知、静岡、長野に行って来ますよ!

しかし今週出発だと言うのに、

名古屋の骨董市以外、

どこに行くとか決めてません。

行き当たりばったり、

そんな自分に痺れる憧れるぅー!(JY◯JY◯)



さて今日は、新しく入荷した。

エジプト香水瓶のご紹介です!






並ぶと、壮観。






一つ一つ、全てが違うデザイン。






下がぷっくり丸いのは可愛い^^






大きいのと、小さいの、







クリスマスツリーのようなものも^^







色んな角度から。






色ガラスもとても綺麗。






お店の奥でも、ちょっと照明を替えて、

置いてありますよ^^


数々の香水瓶、

置いておくだけで、

お姫様気分になれそうですね^^


香水瓶を飾って、

エジプトの言葉、文化、

色々物事に思いを馳せてみたら、

きっと色々な新しい事が発見出来ますよ!


新しい事の探求、発見を、

楽しむのが人生を楽しむコツですよ!


それではまたー!


0 件のコメント: