2012年7月19日

新しい雑貨が到着!

こんにちは!まみさんです!

突然の雨にうろたえましたよ!



じめじめ度もUPしましたね...!

あまりじめじめする時は、

髪を二つに分けて結んだ方が、

蒸れが抑えられていいのですが、

二十ウン歳老け顔のツインテールは、

過酷すぎてもはや修行です。



もし何処かで、まみさんがツインテにしてたら、

「ああ、修行中なんだなぁ。」

って思って下さい。

ちなみに去年はお家限定で修行してました。



さて今日は新しく入荷した雑貨のご紹介。






まずはおなじみのベル、

こちらは5連!






単体もあります^^

とても高くていい音!






こちらは「ハンギングガラスポット」






小物やアクセサリーを入れたり、

掛けてみたり、

植物をいけても、

可愛いですね!






こちらはドーム型フック、

天井からぶら下げて、

アクセサリーや、

ドライフラワーを詰めた小さなカゴを下げたり、

用途が色々です!






二種類が入荷です^^






こちらはミニカー、

赤と黒のパトカー、

ドアは開きます^^

車好きな人は是非!






こちらは少し大きめのジュエリーボックス、

蓋と前面がガラスなので、

中がとっても見やすい!






そして白鳥型の鉛筆削り!

曲線のフォルムが素敵^^






キノコ消しゴムも、

入荷しました!

色々な柄があって可愛らしいです^^






そして海福でも焚いているお香も入荷しました!

ちなみに今焚いているのはローズマリー。

ちょっと甘めでフローラルな香り^^

お香は気分を変えるのに

手頃で良いですよ!


今日はお部屋の雰囲気を

ガラッと変えてくれそうな物の紹介でした!



それではまたー^^


0 件のコメント: