2012年7月8日

仕事旅行

こんにちは。

仕事旅行で「海福雑貨」さんにお邪魔している清水と申します。

今日は体験でお店のディスプレイを担当させていただきました。



ディスプレイのテーマは「世界旅行」です。
商品のバランスを考えてディスプレイすることは難しかったです...
でもご指導を頂いて無事完成させることができました!
地図や切手などを飾って世界旅行をイメージしており、
ポイントは写真右下のツタンカーメンです。


雑貨の中でも私の一番のお気に入りはステーショナリー。
そのステーショナリーがとても充実していて可愛くて、目移りしてしまいました。



海外の切手もさまざまな国のものが揃っており、
全ての国の切手を揃えたくなりました。


お店の商品で一番気に入ったものはこの紙風船たちです。
ディスプレイの一部にも使わせてもらいましたが、
夏らしい色合いでとてもキレイです。


店主さん夫婦、お二人とも非常に丁寧に接して下さいました!
また、お仕事についても多くのことを聞かせていただいてとても勉強になったと同時に、自分の夢を実現することの大変さや楽しさも聞く事ができておもしろかったです。

一日でしたが、貴重な体験をさせていただき感謝しています♪
また客としてお店を訪れたいと思います!
ありがとうございました。




0 件のコメント: