2012年6月28日

チャルカ文具の入荷とRuccaさんの再入荷!

こんにちは!まみさんです!

今日はちょっと蒸しますね。

しかし梅雨にしては雨が少ないような、

そんな気がしなくもないような...。




さて今日はチャルカ文具の新着です!






まずはハンガリーのメモノート、

方眼一枚、無地二枚の順で綴じてあります。

間にカーボンを挟んで、

レストランのオーダーを書くのに使用する物だそうです。






こちらは刺繍の一筆箋、

ハンガリー刺繍のカロチャ、ベレグの図案をあしらった、

全六種類の柄を綴じ込んだ贅沢な一筆箋になっています^^






そしてこちらチェコ紙の洋封筒、

これは名刺がすっぽり入るサイズ^^






こちらはA4サイズの紙が三つ折りですっぽりサイズ、

両方とも、チェコの包装紙を封筒にしたもの、

一つ一つ印刷の出方が違って面白いです^^






こちらも封筒、






これらは日本製の包装紙で作られています^^






こちらはアジ紙ポケット封筒、

コミック紙とグラシン紙を使用しています。

お手紙にも、小物収納としてもお使い頂けます^^






人気の糸ボタンも入荷です!^^






チェコ硝子の子供指輪、

大人でも、ピンキーリングとして着けられますよ^^




そして【Rucca】さんの再入荷!






人気のプレナイトのイヤリング!

在庫の関係で、後少量だそうです!

この機会をお見逃しなくー!^^



はっきりしないお天気の日には、

親しい人へのお手紙を書いたりして過ごすのも、

楽しいかもしれませんよ!



それではまたー!


0 件のコメント: